今回は、レベル35~50&ドール持ちの方向けに、レベル上げ・経験値稼ぎにオススメの方法・場所を紹介しようと思います。

 

前回と場所が違うだけで、方法はほとんど同じです。

関連記事:レベル30のドールをお持ちの方にオススメの経験値稼ぎ場【ゼノブレイドクロス】

必須装備とやり方をまずは知りたい方は、上記リンクを参考ください。

または、それ以前のLevelの方は、下記リンクを参考ください。

関連記事:【ゼノブレイドクロス】レベル26~29の方にオススメ・レベル上げ場所【経験値稼ぎ】


 それでは、場所の紹介です。

IMG_3276

画像のとおり、白樹の大陸の右下(南東)の第414区FNスポットです。

白樹の大陸の行き方は、原初の荒野を上へ上へと北上してもらうだけです(恥ずかしい話、Padで見る限りワープか上空かにある場所だと思っていました。普通に物理的に海を挟んでいるだけだったんですね。)。


そして、今回の標的はコイツです。

IMG_3274

 またもや、マンダです。

今回は、カロウ・マンダ。
ということは、最後がマンダとつく敵はねらい目ということでしょうか。

Level40もいかないときに倒すと1300~1400の経験値が稼げます。
また、4人目のメンバーの育成にも最適です(弱めなメンバーが倒れても最終的に倒せば同じように成長できます)。

なお3体以上ドールを所有していると、前回紹介した大剣がなくても倒せたりします。



おまけ、ジ・O(ジオ)っぽいの作ってみました。

IMG_3275

 欲を言えば、モノアイを再現して、隠し腕を出せるようにしたかったです。