先日以下のような記事を書いたのですが、それに関して役立つ記事を発見しましたので紹介します。 

関連記事:【小技・裏技】敵を倒さずにアイテムを入手する方法【ゼノブレイドクロス】 

記事の中で報酬チケットとアイテムを交換できると紹介したのですが、あまり報酬チケットの説明をしていませんでした。

ということで、報酬チケットの入手方法や関連するスコードについて、わかりやすい記事を見つけましたので紹介します。

以下、その参考になった外部サイトです。

関連記事:ゼノブレイドクロス攻略 スコード参加で報酬チケットを集める方法!スコードミッション XenobladeXWiiU

ちなみに、記事に出てくるスコードが選択できるのは、第3章をクリア後のようです。

また、私は基本的に寄り道せずにクリアを目指したのでソロプレイ向きの「ライフポイント探索スコード」を選択しました。