ちょっと攻略とは関係のないネタ記事です。

ご存じのとおりドール(ロボット)は、装備だけでなく色も自分好みに変更が可能です。

ということで、試しに世の中の有名なものをドールに色をつけて表現してみました。
あまりクオリティーが高くないので申し訳ないのですが、せっかくなのでクイズ形式にしたいと思います。

では、さっそく1問目

IMG_3392

 

といきたいところなのですが、申し訳ありませんが別サイトの記事に書きましたのでそちらをご覧ください。

サイト名:サブカル系情報発信基地・Blue-BiRD

記事名:【ゼノブレイドクロス】いくつ当てられますか?世の中の有名なものをドールの色で再現してみた【ゲーム】

 以下、Twitterからでも飛べます。



そういえば、今週発売のファミ通で知ったのですがドールのデザインをした方は、柳瀬 敬之(やなせ たかゆき)さんだったんですね。

機動戦士ガンダム00のメカニックデザインにもかかわっていた方ですね。

どうりで

IMG_3287

どことなく似ているわけですね(フラッグのデザインをしたのかはわからないですが)。

スタイリッシュでカッコイイですよね。