ゼノアオ便ーXenobladeX(ゼノブレイドクロス)情報・攻略まとめー

モノリスソフト最新作『XenobladeX(ゼノブレイドクロス)』(Wii U)の最新情報や攻略情報のまとめサイトです。

    カテゴリ: 購入を検討されている方へ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    ちょっと攻略とは関係のないネタ記事です。

    ご存じのとおりドール(ロボット)は、装備だけでなく色も自分好みに変更が可能です。

    ということで、試しに世の中の有名なものをドールに色をつけて表現してみました。
    あまりクオリティーが高くないので申し訳ないのですが、せっかくなのでクイズ形式にしたいと思います。

    では、さっそく1問目

    IMG_3392

      【【ゼノブレイドクロス】クイズ『このドールの色は何をイメージしてつけられたでしょうか』【カスタマイズ】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    別のサイトで、ゼノブレイドクロスの感想・レビューを書きましたので、紹介したいと思います。

    ストーリー的なネタバレは極力避けて書きましたので、買うかどうか購入を検討さている方はよければ参考ください。

    IMG_3232
      【【ゼノブレイドクロス】買うか迷っている方へ。全章クリアしたので、感想・レビュー【オススメゲーム】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    このゲーム最初からいろいろ覚えることが多いです。

    ストーリーはもちろんのこと戦闘システムも少し特殊なので慣れるまでけっこう大変です。

    ということで、公式サイトがわかりやすい説明動画をあげていますので紹介したいと思います。

    購入を検討されている方や買って間もない方、ストーリーを進めているけどシステムや操作についていけていない方は参考ください。  【【ゼノブレイドクロス】買ったばかりの方もしくは検討している方へ・参考になる動画紹介【XenobladeX】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    やっとこさ長い長いダウンロード・インストールの旅も終わり、ゼノブレイドクロスのプロローグ(冒頭)をとりあえずクリアしてきました。

    そこで、まだ全貌はわかりませんが、ゼノブレイドクロスについて現状抱いた感想・レビューを書こうと思います。

     91848
    (画像:GameSpark様(http://www.gamespark.jp/article/2015/02/07/54765.html)より) 【【感想・レビュー】こんな人にオススメしたい【ゼノブレイドクロス】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    壮大なストーリーとオープンワールドで、一部レビューでは100時間以上は楽しめると言われているモノリスソフト新作Wii Uソフト「XenobladeX(ゼノブレイドクロス)」をプレイ時間確保できるかわからないのに買ってしまったので、開封画像を紹介しようと思います。

     IMG_3231

    【【開封画像】100時間でも足りない!?時間泥棒買って開けてみた【Xenoblade(ゼノブレイドクロス)】】の続きを読む

    スポンサードリンク

    このページのトップヘ