ゼノアオ便ーXenobladeX(ゼノブレイドクロス)情報・攻略まとめー

モノリスソフト最新作『XenobladeX(ゼノブレイドクロス)』(Wii U)の最新情報や攻略情報のまとめサイトです。

    カテゴリ: レベル上げ・経験値稼ぎ

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    インナーレベルが50を越えてから、どこで経験値を稼ぐかが悩みでした。

    たしかに強敵(Lv.50以上の敵に)に挑めば経験値は多いのですが、倒すのに時間がかかったり敵の一撃がでかすぎてドールが大破しまくったり・・・。
    ですが、ついに見つけました。
    オススメの稼ぎ場。

    Lv.30のドール4機あれば余裕だったので、インナーレベル30から使えばかなり稼げるのではないでしょうか。

    というわけで、本日はそちらをご紹介。  【【レベル30~58の方対象】Lv.30のドール4機あれば、オススメのレベル上げ・経験値稼ぎ場【ゼノブレイドクロス】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    今回は、レベル35~50&ドール持ちの方向けに、レベル上げ・経験値稼ぎにオススメの方法・場所を紹介しようと思います。

      【【ゼノブレイドクロス】レベル35~50&ドール持ちにオススメ方法・経験値稼ぎ場所】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    前回、紹介したレベル上げをしてある程度満足してきた頃(Level30になった頃)、買えるドールのLevelも上がったので、最強の中2武器を手に入れてしまいました。
    関連記事:【ゼノブレイドクロス】レベル26~29の方にオススメ・レベル上げ場所【経験値稼ぎ】


    その名も、『MDS-FX130SA G-Buster』(もしかしたら型番が若干違う場合もあり?)。
    今回は、コイツを活用して経験値を稼ぐ方法を紹介したいと思います。

    gumdamblue
    (画像:電波のホビーブログ!(ガンプラブログ)様(http://denparoom.blog.fc2.com/blog-category-21.html)より)

    【レベル30のドールをお持ちの方にオススメの経験値稼ぎ場【ゼノブレイドクロス】】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック
    ありがたいのか、ありがたくないのか、メインストーリーを進めるにはレベルを一定まで上げることが条件になっています。

    ということで、今回は、30まで上げるのに個人的にオススメな場所を紹介しようと思います。

     doll5-2
    (画像:ゼノブログクロス様(http://xenoblog.biz/?p=386)より) 【【ゼノブレイドクロス】レベル26~29の方にオススメ・レベル上げ場所【経験値稼ぎ】】の続きを読む

    スポンサードリンク

    このページのトップヘ